ト ッ プ
 宿   泊
 レストラン
 施 設 紹 介
 現 地 情 報
 建 築 状 況
 遊び&ダイビング
 プエルトガレラ便り
 アクセス
 オフィス案内
 ご 予 約
 お問合せ
 リ ン ク
 サイトマップ
English


プエルトガレラをLet’sエンジョイ!

遊び&ダイビング

ツアー詳細や料金は「コチラカラ」をクリック
スキューバーダイビング
プエルトガレラは30箇所以上ものダイビングポイントがある、日本人にはあまり知られていないリゾート地。主にヨーロピアンが多いためヨーロピアンリゾートと呼ばれています。初心者コースから上級者コース、マクロからワイド、サンゴ礁派から地形派まで楽しめます。
体験ダイビング、ダイビングスクール開催中!

詳しくはコチラカラ

ゆったりシュノーケリング
当店すぐ近くのヨットハーバーから出ている小型バンカーボートに乗り、近くの無人ビーチへ。ビーチ近くには無数のサンゴ礁。ボートマンお勧めのサンゴ礁はボートからエントリー。ビーチからは行けない最高のサンゴ礁にきっと心が癒されることでしょう。

詳しくはコチラカラ

山岳民族 見学ツアー
ミンドロ島の山岳部とジャングルには先住民族「Mangyan」マンヤン族が住んでいます。マンヤン族の村を訪問し民族の暮らしを見学することができます。呼び方はマンギャンともマンニャンとも聞こえますが、「Mang−yan」が正しい読み方だそうです。

詳しくはコチラカラ

水牛車に乗ってジャングルツアー
ミンドロ島はまだまだ自然が残っている島。プエルトガレラを出ただけで、もうそこは秘境の地。ジャングルの中を水牛車に揺られながら進むとそこには大きな滝壺が。滝壺ではBBQをしながら楽しいランチをしたり泳いだり。マンヤン族の民芸品を買うことも出来ます。
南の島ならではのジャングル体験が出来ます。
日本では体験することの出来ない、ミンドロ島ならではのツアー!

詳しくはコチラカラ

闘鶏 見学体験ツアー
フィリピンではとても盛んな闘鶏。プエルトガレラの闘鶏場も地元の人で賑っています。東南アジア文化のひとつでもある闘鶏。
是非皆さんも体験してみては?

詳しくはコチラカラ

フィッシング
大物、深場釣りから五目釣りまでご希望にあわせてご予約可能です。魚が釣れる感触を是非体験してみて下さい!

詳しくはコチラカラ

白いビーチでBBQピクニック
白い無人ビーチでのんびり過ごしてみませんか?
シュノーケリング、波遊び、読書、昼寝・・・
時間が来ればボートマンがBBQを焼いてくれます。日本では味わえないリッチな一時を体験してみませんか?

詳しくはコチラカラ

ガンシューティング
プエルトガレラでガンシューティング体験!
屋外のシューティング場で行っているため土曜日、日曜日のみ開催。
いろんなタイプのガンが選べます。

詳しくはコチラカラ



   
   
  
inserted by FC2 system